中小企業への就職

こんばんは
やる気があるうちに連投するスタイルの山田久美です
やる気が冷めないように、スキやコメントしてくれたら最高です!

先ほど投稿した記事では零細企業に就職すると紹介したのですが
なぜ、就職を決めたのかというと

「会社を変える人材になりたい!」からです笑
就職先にもその力を見込まれて採用となっています。

しかし、まだ私はもちろん働いたことはありません。

そんな、私が始めようと思ったこと。

それが、中小企業診断士の受験勉強です。

ビジネスの右も左もわからない私。
何から勉強を始めたら良いのか、仕事をする上でいい資格は何か
調べ漁っていた時に行き着いたものがこれでした。

次号からは中小企業診断士について
勉強のアウトプットの場としてこのnoteを利用していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?