【食べた】やまやの明太子食べ放題ランチ

週末、お出かけ前に久々に「やまや」のランチを食べに行った。

ここはすごい。
明太子と高菜が各テーブルに置いてあって、それが食べ放題なのだ!
ご飯もおかわり自由、お出汁も使いたい放題で、お茶漬けにもできる。

メインのおかずも別にあって、本当に贅沢な気持ちになれるのがやまやランチ。
(わたしは今回からあげをチョイス)
ふつうに美味しい定食に、明太子食べ放題がついて今どき1,400円って、めちゃくちゃお得じゃない???

もちろんご飯お代わりしたので、お腹がとんでもなく一杯になり申した!

あと終盤で気付いたんだけど、テーブルに柚子胡椒も置いてあるのね……!
お茶漬けに入れたらそりゃあもう最高でしたわよ。

私が行った店舗は駅から近いし景色も良いし、めっちゃおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?