赤ちゃんを育てるように

わたしが大好きな作家さんであるつづ井さんがブログを始められるらしく、Twitterで告知されていた。

この「ブログの赤ちゃん」って表現が本当に良いなって思って!

わたしも細々とブログやってるからわかるけど、ブログって育てるものなのよ。
だんだん記事が増えてきて、大きくなってきてからようやく性格みたいなのが出てくるのね。
なんかそういうのが的確に表されてるなって思って。
わたしもちゃんとお世話しなきゃ!って思った。

つづ井さんの作品は出版されたものも大好きだが、Twitterに投稿される「日々日記」も負けないくらい大好きだ。

柔らかい色味と絵柄。
クスッと笑えて元気が出る話が多い。

それがブログとしてまとめられるとのことで、いちファンとして楽しみ!
これからもひっそりと応援してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?