転職して4ヶ月半、「辞めたい」と思ってしまった

17時から始まった会議が21時でようやく終わった。
笑っちゃうね。もう笑うしかないね!
内容は「来期に向けてあれをやってこれをやって云々」って感じ。
そんなヘビーな内容ならちゃんと普通の時間取ってやらんかい!

ほんで来期に向けた取り組みだが。

多すぎィ〜〜〜!

どう考えても無理〜〜〜!

ヤバヤバすぎて途中から直属のお姉様がブチ切れ寸前だった。

もともと3人分の仕事を2人で回してた感じの部署。
そこにわたしが加入して、やっとまともになった……と思いきや、
「3人になったからあと3人分仕事できるネ!」
みたいな目標を立てられたのである。

そりゃあね、多少無理しなきゃ小さい会社はやってけないってのはわかってるんですよ。
最初から出来ないなんて、言うつもりはさらさらないんですよ。

でも言わせて!

無理〜〜〜〜〜!!!

お姉様が「これ全員がフルで残業しないと回らないですよね???」って言ってくれたのが救いではあるが……

もう辞めてえ〜〜〜!!!

でもまた転職活動するのくそだりい〜〜〜〜!!!

誰か一億円くらいくれ〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?