見出し画像

初めてのnote

どうも月に猫です。
初めてのnoteということなんですけど、そもそもnoteの存在を知ったのもつい5時間前とかなので、何を書けばいいのか分かりません。
他の人の初めてのnoteを参考にしようと思ったんですけど、普通に完成度高すぎて参考になりませんでした。
「どうすればいいんだぁ〜」
って思ったんですけど、
「そもそも僕のnote読む人なんていないか!
それなら適当でいいや」
という思考に落ち着きました。

ということで、相当適当に書きます。


自己紹介

大学一年生

バレーボール🏐

こういうSNSでの自己紹介って何書けばいいんだ⁉︎もう書くことないんだが…
自分の性格を一言で表すと「面倒くさい」かなと思います。基本的には、内向的な人間で、新しい人と話すのはあんまり得意じゃありません。でも一回仲良くなると、その友達はなかなか手放したくない性格です(結構誰でもそうかもな…)
自己紹介飽きたんで、今日はこの辺で
次!

noteを始めた理由

自分がnoteを書こうと思ったのは、自分の悩みとか、考えとかを書き殴る場所が欲しかったからです。
「インスタとかTwitterは、ちょっと違うかなぁ」
って思ってて、ブログ系がやりたかったんですけど、ハードルが高くて手出してなくて、そんな時にnoteに出会ったって感じです。

続くかどうかも怪しいし、何書くかも決めてないし、って感じだけど、多分誰も読まないんで僕の自由にやらせてもらおうと思いまーす!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?