次のネタがデビュー

今回の動画はこちらです。

まさかの40分超えになりました。当チャンネルで40分オーバーの動画は4本目で、他の3本はいずれも2年以上前の動画になります。
ちなみに今回の動画は当チャンネルで3番目に尺が長いのですが、2番目はこちら。

堂々の1位はこれです。

サンライズのシングルデラックスや奥出雲おろち号と比べると今回の動画は中身が無い感じはしますね()
元々昔から名鉄が好きなので名古屋に行ったら暇があれば名鉄名古屋駅で写真撮ったり車両を眺めたりしていました。その様子を動画にしただけです()
鵜沼宿駅は初下車でしたが、南宿駅は以前下車したことがあります。あと西枇杷島駅も以前下車したことがあって写真も撮った記憶があるのですが探しても見つからないので紛失したようです…
他に訪問したことのある名鉄のカオス駅は瀬戸線の瓢箪山駅あたりですかね。ここもホームが超狭くて通過列車の時にかなり怖いのと、改札口も狭すぎるのでかなり変則的な配置になっている駅です。今回の動画で紹介した石刀・今伊勢は実は降りたことがありません。一度行ってみたいのですが…

次はまた2週間後になると思いますが、何も問題が無ければ恐らくその頃には阪急のPRiVACEに乗っていると思うのでその動画にしようと思います。出来ればショートでも上げたいですね。
そういえば今日から運行開始でした。さっそく乗った人も居るようです。この動画はMBS NEWSですが…