史上最大の謎と史上最凶の行程

名鉄の動画がありえないほど伸びまくっており、何と投稿から1週間の再生回数が4,658回になりました。その後も伸び続けており、あっという間に5,000回再生を突破しています。

YouTubeの再生数の伸びが永遠の謎なのはこれまでも実感してきましたが、それにしてもこれは謎過ぎます。前回も書いたように内容は特に無いはずなのですが()
今はこれはいつまで続くのかが気になるところです。上記画像にある通り再生数のグラフがひたすら右肩上がりで上昇し続けているのですが、どんな動画でも最終的にはこれが収束していきます。果たしてどのタイミングで収束するのか…

そんな最中ですが、先ほどショート動画を投稿しました。

名鉄の動画が伸びまくっている間に乗ってきました。次回の動画はこれの詳細版になります。
ちなみに関西滞在は1日だったのですが、その間に動画8本分のネタを撮りました←
(1つは並行しながらの撮影なので実質的には7本分)
かなり無茶な行程だった気がします。この日に食べたまともな食事は四条河原町のマクドナルドだけです()
でもなんだかんだで色々気になっていたものを撮れたので満足しています。
帰りはサンライズだったのですが大阪時点で25分遅れだったのに朝起きたら定時に戻ってました。残念です←