新たなネタが投下?

今週は動画お休みです。次の動画はOPの30秒くらいは編集しています()

色々ニュースを探しているのですが、先日かなりのネタが投下されましたね。

このニュースを見た時、私を含めて多くの人が「鉄道系YouTuberの新しいおもちゃになりそう」と感じたと思いましたし、実際にそうなりそうな予感はありますねw
東海道新幹線の個室は100系の頃にあったそうですが私は乗ったことはありません。そもそも鉄道車両の個室自体そんなに乗った経験が無く、思いつくところではサンライズ(ツイン以外は一通り)とJR九州787系のグリーン個室くらいしか乗ったことが無い気がします。
今回の個室席ですが照明も操作できるとのことなので、夜に乗って夜行列車っぽい雰囲気にするのも良さそうですね。まぁ実際に乗る日が来るのかどうかも怪しいですが…笑

来月のどこかで名古屋に行って色々ネタを仕入れようかなと思っています。今のところ4つくらいは思いついているのですが実際に行程を組む段階には至っていません。何か面白いネタはないですかねぇ…