色々調子が悪い感じで

木曜日に撮った映像を動画公開しようと頑張ってみましたが流石に無理でした。
ただまぁ、今週は寒さで体調が乱高下している感じで動画編集作業は難しかったでしょうが…

体調が落ち着いている時にキュンパス使いました。
その際、ある列車に乗車して某駅に到着する直前にカメラが熱暴走で落ちるというまさかの現象が発生しましたw
なのでそのシーンだけはスマホで撮った映像を使うことになる見込みです。
実際に編集してみないと分からないですが、元々FHD60pで撮ってるのであまり大きな違いは無いのではないかと思います。というかそれなら最初からスマホで撮ってもいいんじゃないか疑惑が()

あと今週こんなニュースを見かけました。これは落ち着いたら全区間乗りに行きたいですね。

割と初期に動画にした京王バス052系統がバスターミナル東京八重洲開業に伴って050系統になり、更に今回030系統となるわけですが、元々京王バスの永福町営業所が運行担当なので入出庫の手間を省く意味合いが大きそうですね。

ただ、バスタ新宿を経由するようになるのは注目です。現状、高速バス以外でバスタ新宿に乗り入れているバスは新宿のコミュニティバス「新宿WEバス」しかないようで、一般の路線バスがバスタ新宿に乗り入れるようになるのは恐らく初めてではないかと思います。
永福町から新宿までは既存の宿33系統とほぼ同じルートのようです。