珍しく

週中に投稿してみますw
週末が忙しくなりそうなのもあるので…

本日動画投稿しました。

ダイヤ改正ネタなのでダイヤ改正日までに何とか投稿できて良かったです。
まぁ割とメジャーなネタなので目立たないとは思いますが…

先日キュンパスで出かけた時に乗車したものですが、キュンパスの最後をこれで締めくくるため色々行程を考慮しました。
当初は1本前の八王子行き(50号)に乗りたかったのですが前行程の都合上どうしても間に合わず、52号になりました。
八王子に行った後にギリギリで自宅に帰れた感じです。

成田エクスプレスの区間短縮は大宮・池袋発着が短縮になって以来ですが、そちらは動画投稿し始めた最初期に乗車していました。

かつては臨時で小田原にも足を伸ばしていた成田エクスプレスも、今回の改正で新宿・大船発着に統一されるので面白味は無くなっちゃいますが、まぁ空気輸送だから仕方ないですね。
渋谷→三鷹で乗車した人が居たのには驚きました。乗りものニュースにこんな記事があったのですが、JR東日本も通勤利用があるのを把握していたようで。

次の動画は3/23か3/30のどちらかになりそうです。いずれにしても今月中にあと1回は上げられると思います。