予定がキャンセルになっても移動は変わらない件

相変わらず寒いですが今日は土曜日に更新。

今回はこちらです。

これは昨年の12月29日に撮影したものですが、ワタクシのリアルな知り合いならピンとくるかもしれません。
実は、当初その日は下北沢でこんな予定がありました。

これを見に行く予定だったのですが、以下のような理由により中止の憂き目に…

というわけで当日の予定が空いてしまったのですが、元々この日に東京駅に行って実家へのお土産を買う必要があり(当初はライブが終わった後に電車で東京駅に行く予定だった)、色々調べてみると都営バス乗り継ぎ旅が出来そうだったのでやってみた感じです。
実は以前から都内のバス事業者の一日乗車券利用でちょっとしたバス乗り継ぎ旅をやったことがあったので、それを今回動画にしてみました。
(吉祥寺から下北沢まで小田急バスだけで行ったこともあります)

路線バス乗り継ぎはテレ東の番組で有名ですし、鉄道交通系YouTuberさんの間でも流行ってるので物珍しさは無いと思いますが、やってみると結構楽しかったりします。

次回はバス旅Part2です。東京駅からの帰りも都営バス乗り継ぎをやったのでそれの動画になる予定です。