予定変更?

今週は動画お休みです。久しぶりに胃の調子が悪くなって寝込んでいた日もあったので…
次回の動画ですが予定を変更するかもしれません。今週、鉄道関連のあるニュースが飛び込んできたのですが、それに関連する動画ネタをたまたま撮影済みだったので新鮮なうちに出した方がいいかなぁと。
ただ、元々小ネタとして撮っていたものなので尺は短くなりそうです。

実は昨日も町田市の山崎団地センターに行っていたのですが、いつも同じ道をバイクで走るのも飽きてくるので色々な道を走り、夜にはこちらの動画で登場していた中原街道も通りましたw

ズーラシア近くの片側2車線区間を走行したのですが、夜なので交通量も少なく速度を出している車も多かったです。国道246号に近い雰囲気がありますね。
今年の年末にまた小田原まで出かけることになった場合は、大雄山駅の近くまでこの動画のルートで行こうかと思っていますw
この動画は高速道路はもちろん、125cc以下のバイクが通行不可になる道路も通っていなさそうなのでやろうと思えば大阪まで行けるのでしょうが、流石に時間がかかり過ぎますね…笑