実験というか何というか

風呂の準備をしてる最中に更新します()

今回の動画はこちらです。

これは昨年の12月17日に撮影した映像です。この日栃木市に出かけた理由はこれです。

東京メトロ18000系初遭遇の件も呟いてました。

ワタクシが割と頻繁に栃木に出かけているのは何度か触れていることですが、せっかくなら何か動画ネタに出来ないかなと思って考えたのが今回の動画です。
でもこれはほぼ個人の趣味であってこれが役に立つ人はワタクシの知り合いにはほぼ居ないと思われるので、逆にこの内容の動画がどれくらいの再生数になるのかという実験的な意味合いも強いです。
これが伸びたらある意味凄いですが、まぁ無いでしょうね…笑

ちなみに金券ショップ利用を解禁した場合は、池袋から浅草まで都営バス草64系統に乗車して、浅草から東武線の株主優待券を使うのが最安になると思います。東武の株主優待券が780円以下でゲットできれば1000円切りますね。
最安移動とは少し異なりますが、ワタクシが昔始発電車で宇都宮まで行っていた頃は池袋から山手線で上野、上野から銀座線で浅草に出て、浅草から今は無き東武6050系の快速で新栃木まで行って東武宇都宮線に乗ってました。もちろん東武の株主優待券利用です。

というわけで今回はバス移動が少し出てきましたが、次回は都内の某所から東京駅までバス旅をする動画になる予定です。そんなに長旅ではないですが…