見出し画像

オンラインみょうぎ1212

さて!そろそろ吉野に帰山する日が近づいてきまして心が浮き立っている私です♪
お供え何持っていこうかな♪
お土産はどうしようかな♪
みんなに会うの楽しみだな♪

浮足立って毎日へらへらしております。

先週は『土』というテーマでお話ししました。
今週はどうしようかな。うーん

よし!
今週のテーマは

『自然』

今朝の妙義はお山がとっても美しくて。
あぁ、この景色が毎日見える生活は幸せだな、と思ったのでした。

それぞれの土地にそれぞれの自然がある。
吉野には吉野の、妙義には妙義の。

今日はそんなお話を。

このあと20:30より!



▼日時
2023年12月5日(火) 20:30〜21:00

▼ご参加はこちらへ
Zoomミーティングに参加する
https://us04web.zoom.us/s/74585270115?pwd=zzMp88ajF21mMzwq6nvEpeiJf1bt6M.1&fbclid=IwAR3He7vuDPkxTP32-JaxRZBFiEziHDI793cnm5ZHj_G7CXyyYOXo5BYlnOU#success
パスワード:kaminn

記事を読んで「サポートしてやってもいいな」と思ってくださいましたら、少しだけサポートしてもらえると嬉しいです。いただいたサポートはお堂の維持、修行、山伏装束の費用に使わせていただきます。