見出し画像

オンラインみょうぎ0206

いやはや、関東方面はすごい雪でした。
妙義もそんなに雪が降るところではないのですが、1日で25cmほど積もりました。
今日は雪かきたくさんして腕がぷるぷるです。

そんな本日は何のお話をしましょうか。
うーん、、、よし!
今日のテーマは

『無理しない』

無理しないでね、ご無理なさいませんよう、そんな挨拶を私もよくいたします。
でも、無理しないって案外難しいですよね。
どこからが無理なんだろ?
むしろここは無理したい!
そんなことを思うことって結構ある気がしています。

今日はそんなお話を。

このあと20:30より。
お気軽にお越しくださいませ。



▼日時
2024年2月6日(火) 20:30~21:00

▼zoomリンク(2024年なのでリンクも新しくなりました!)
https://us04web.zoom.us/j/76422387177?pwd=NawdNVkr7rae2T5KcJfBDJu6do2QF8.1

記事を読んで「サポートしてやってもいいな」と思ってくださいましたら、少しだけサポートしてもらえると嬉しいです。いただいたサポートはお堂の維持、修行、山伏装束の費用に使わせていただきます。