見出し画像

2024.7.18 今日の夕食

自給自足じゃないです。今日は米内沢のAコープで手羽中買ってきました。2割引きになってました。
半分は塩をして、半分は市販のシーズニングスパイスをまぶして、同じフライパンにギチギチに並べて焼きました。


シーズニングスパイスってこういうの。便利ですね。まぶして焼くとファミレスの料理くらいには美味しくなります。

手前が塩で、奥がマスタード。同じフライパンで焼くと多少味が混ざりますが誤差の範囲です。ちゃんと塩チキンとマスタードチキンになりした。


トマトも添えます。Aコープの直売コーナーのトマトです。直売に夏野菜が並び始めるとちょっとうれしいです。


上小阿仁暮らしです。
割と普通です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?