見出し画像

クランベルトさんの新曲!!

とにかく、聴こう!!

解散されてしまったので……まさかのサプライズでした!
動画ではとっくに拝聴済みでしたが、配信開始ということで、新曲と呼びます。

この曲も、とにかく良いんですよ! 好きなものに対しては語彙力喪失してしまうのが、あー……!

聴いて! としか言えないので、とにかく聴いてと騒ぎます。
聴いてみればわかるはずなのよ!!

まー、ちょっと悩んでたというか、落ち込みかけていたというか、そういうタイミングだったので、元気をもらえました。

ありがとうございました!!

去勢されたみたいな人生だけど、虚勢を張って生きてやろう
って思いましたよ。