見出し画像

吉沢亮から学ぶ何を言うかではなく誰が何を言うか


『港区女子』
割り勘とかまじありえねー、きもいし誘ったんだから出せよw

割り勘とかイケメンでも無理だわw

年収1000万以下とか草

あと身長175以下は無理、男じゃねーwww

スッ

吉沢亮

こんにちは^ ^

さっきの話聞いてました。

僕身長170ですし男として見られないんですね。

金もないから割り勘になっちゃうし、色々勉強になりました。

貴方たちとは縁がないようですね、、😢

『港区女子』

いや違うんです。これはあくまで例えで。

ごめんなさい🙏そんなつもりではなくて。

人によるっていうか。。

割り勘でも良いからご飯行きたいです。


吉沢亮

あ?人によるってなんだよw
なんで俺がお前と割り勘で飯行かなきゃいけねーんだよ。

普通に菜々○さんや浜辺美○や橋本環○とご飯行くわw

『港区女子』

すみません。

ご飯行きたいです、なんでもご馳走します!

お願いします!

繋がりたいです!

吉沢亮

手のひら返し草

まぁ、そうだよな。

べっぴんさんたちと飯行けるのにお前らに時間割くとか金貰わないとやってらんねーよw

後身長なんだっけ?175から聞こえなかったんだけど。

『港区女子』

…。

すみませんでした。



というわけでPayPayに金振り込んどいて。

あとは可愛い子と宜しくやってくるわw

あばよ!

てかお前ら女に優しくしすぎ。
レディーファースト文化がある国でも女ぶん殴ったり、○したりしてんのに、何言われてもネットだけで叩く日本人優しいよ。

レディーファーストに憧れて海外で現地人と結婚したらモラ夫で地獄見たって話まぁまぁあるよw

旅行に行くのと住むのとでは訳が違うからw
やりもくも勿論あるしさ。

表面的な部分取り上げて日本人は〜って言うの滑稽なんだわ。

日本の治安の良さと日本人の優しさに気づかない不幸な人可哀想やな。

吉沢亮と脱線したけど眠いし良いわ。
じゃあな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?