見出し画像

誰しもがモデル

恥ずかしくてもモデルさんです

お姿とやることのギャップが愛おしい人を撮りました。

撮られることについて素人さん「しか」撮りません。
プロのモデルさんやモデルの勉強している方はお撮りしていません。

でも、私に撮られる方は

恥ずかしいなぁ
カメラを見つめたりできないなぁ
手持ち無沙汰だなぁ
どうしよー!

と思いながら私の前に居てくれます。

それで、十分モデルさんです

撮っている側の好物

ちょっと、素の表情を見せた時がたまらなく好きです。
撮っている私は

ポーズとポーズの間が好き

と気づかせてもらいました

可愛いモデルさん、見つけました。
心理カウンセラー&ミュージシャン ぴろ子



たくさん見てくれてありがとうございます。 このサポートと言う愛は写真を撮る活動にフル活用します!