見出し画像

撮られたい表情って知ってる?

この記事の続きです。

写真に撮られたい表情って?
期待した表情って、どんな表情?

どんな表情ならいいかな?
バッチリ笑顔
自然な笑顔
お茶目な笑顔
かっこいい無表情
渋く真面目な表情

期待しているのは、どんな表情?

画像1

期待した表情をしたことある?

そもそも、写りたい表情をしたことある?
自分でどのくらい口角あげたらちょうどいいか知ってる?
みんなに可愛い!って言われる時の表情ってどれか知ってる?

私は、知らなかった。

画像2

いつの間にか撮られた表情を見て
こんな真面目な顔しているんだとびっくりした

いつの間にか撮られた表情を見て
こんなにくしゃくしゃになって笑うんだってびっくりした

いつの間にか撮られた表情を見て
いい表情して人の話を聞いているんだと嬉しかった

撮られた写真で期待した表情を知るようになった

素敵に撮られたいなら、とっとと撮られたい表情を知ろう!

画像3


たくさん見てくれてありがとうございます。 このサポートと言う愛は写真を撮る活動にフル活用します!