見出し画像

次へ向かう合図とは

何かをやり遂げたら次へ行ける
気がしたりします。

とはいえ、そんなにスッキリ切り替わらない事もあります。

まさに、〇〇ロス、なんて状態でしょうか

写真がきっかけ

そんな、ロス状態だからか
心が揺らいで
不安に襲われて
泣き言を言いたくなっていた日

友人から
大好きな場所の風景写真が送られてきました

見た瞬間、

気分がスッキリ

自分で驚くほどの切り替わりスピードです。
なんで、ここまでスルッと切り替わったのか?

そんな日もあるさ、ぐらいに流そうとしていたのに

自分の好きなことだから

ここまで、写真とお気に入りの場所のパワーに救われるとは!

写真好き
は当たり前なんですが

好きな場所、好きな人、好きな時間
それを連想させて
その場に気持ちが飛んでいける

「写真」

のおかげで
自分の好きを確認できたからだと思うのです。

心が喜ぶ感じです。

自分の好きなことを知っているのは最強です!

あなたも、自分が心から喜ぶ好きなこと、見つけて知って感じて生きていこう!

そして、次へ進もう


撮影のご用命はこちら↓


たくさん見てくれてありがとうございます。 このサポートと言う愛は写真を撮る活動にフル活用します!