見出し画像

Singin' in the Rain


やっと…梅雨が…明けました…。

連続する豪雨で道が崩れたり、あれこれ沈んだり、流れたりとなかなかに振り回されました…。明けたといっても夕方は毎日スコールのような豪雨が…。

やまあい村付近は雨雲がぶつかりやすい地形をしており、雨がよく降ります。そのため水源地でもあり、旧地名は「水源村」と言います。

豚さんたちは元気に雨に泥にはしゃぎまくり、脱走してきたり、穴をゴリゴリに掘って地形を変化させたりします。そして泥で真っ黒𓃟

晴耕雨読と言いますが、雨の日の方が「人は」忙しいやまあい村です。

#やまあい村 #走る豚

#やまあい村育ちの自然豚

#森の豚さん #森の放牧豚

#ランポーク  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?