xim apex アンチリコイル設定

XIMAPEXの設定方法はたくさん調べれば出てきます。

XIMAPEXを購入して、設定方法を調べて、どれがいいのかわからない。


そんな過去の私にこんな設定もあるんだよと
伝えたいと思いました。

なので今ここにアクセスしている方々はラッキーといえます。

そんな方々に伝わればいいなと思い販売に至りました。

実際私は多くの人に知られたくなかったので
フレンド2人にしか教えてなかったですし
そのフレンドにも付き合いの長いフレンドにしか教えてないで
と伝えていました。

エイムは良いに越したことはない

初心者も、中級者も、プレデター猛者も
人の実力関係なく、皆強くなりたい気持ちは同じです。

約束している日までに少しでも上手くなりたい
ランクでボコボコにされてやり返したい
もう戦犯ばっかりは嫌だ
フレンドをキャリ―出来る力を手に入れたい
ハンマーを取りたい…

立ち回りが大事!なんて分かってるけど
今以上にエイムが綺麗になってリコイルしやすくなるのなら
誰だって知りたいです

公開しているリコイル制御設定について
XIMAPEXでアンチリコイルのような綺麗なエイムを出しやすくなります。

設定することによって全ての武器に対して
リコイル制御がかなり楽になります。

全武器の中で一番相性がいいのは
ボルト、R99です。

ここから先は

409字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?