見出し画像

ただただ暑い

先日梅雨への恨みを書いたら梅雨明けみたいな天気になりました。梅雨 Death note かもしれない。
(意味が分からないですね)

今日は金管五重奏でとある曲を収録しました。
吹奏楽の曲の五重奏版アレンジなので、まあとんでもなくキツかった…笑
近日YouTubeで公開されるのでお楽しみに🎋

疲れ果てたメンバーでガストで夕飯。
最近唐揚げしか勝たないガストですが、期間限定メニューに冷やし塩レモンラーメンなるものがあり、思わずそちらを選んでしまいました🍋
普通にめちゃくちゃ美味しかったけど、その反動で今すごく唐揚げが食べたいです。

暑さに負けず頑張りましょう。
終わり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?