風呂は偉大

とある試験を受けるために久々に勉強をするんですが、勉強ってどうやるんだっけ?笑
というのも、ちゃんと勉強するのなんて大学2年の時に受けた転科試験以来なのです。

とりあえず良さげな過去問やらをAmazonで厳選して購入し、今日早速一冊届いたので問題を解いてみるもまあ覚えてない…笑

そんなに時間もないのでなかなかに絶望的ですが、玉砕覚悟でやれることは全部やってこうと思います。

そしてありがたい事にアレンジの案件をいくつか頂いていて、こちらもどんどん進めなければいけない。
なんだか知らないけどカツカツ…こういう時ほど焦らず落ち着いて目の前のタスクをこなしていかなければ。
そして落ち着くためには癒しが必要なので、今週どこかでスーパー銭湯へ行こう。 

行き詰まったり辛い時は、とりあえずデカい風呂に入れば大体どうにかなります。
今週も頑張りましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?