見出し画像

Brainアフィリエイトとは【基礎知識+学習方法】

・Brainアフィリエイトってなに?
・稼げるらしいけどなんなの?
・基礎的なことを知りたいな。

こういった疑問に答えます。

この記事を書いているボクはBrainアフィリエイトで月1.8万ほど稼げました。

こんな感じなので、客観的にみても「Brainアフィリエイト初心者より詳しい」と言えるかなと思います。

そこで今回は「Brainアフィリエイトの基礎知識から、実際のやりかた、さらには学習方法」までを解説していきます。

Brainアフィリエイトができるようになると、ネットからお金を生み出すことができるようになります。よくある胡散臭い話ではないので、3分ほどの記事にお付き合いください。

Brainアフィリエイトとは

Brainアフィリエイトとは、Brainの記事を紹介して購入されると紹介料が受け取れる仕組みです。


その他のアフィリエイトとの違いは?

他のアフィリエイトでは商品を紹介したりして紹介料をもらいます。

Brainアフィリエイトでは、有料の記事を紹介して紹介料をもらう。要は紹介する商品が違うだけです。


☑商品を紹介するアフィエイト

例としてアマゾンアソシエイトというアフィリエイトを紹介します。

読んだ本がよかったら「この本良かったよ~」と紹介↓

アマゾンに置いているモノであればなんでも紹介できます。


☑Brainアフィエイト

Brainアフィリエイトでは記事を紹介します。

この記事で勉強したらBrainアフィリで稼げたと紹介↓

Brainアフィリでは「個人の知識」を売る感じですね。


Brainアフィリエイトのメリット

メリットは成長しながら早くお金を稼げることです。

ブログとかだと結果がでるまでに数カ月とかかかりますよね。しかも学ぶべきことが多すぎて結果がでなくてやめてしまう。

Brainアフィリエイトだと初月、いや初日から稼げる可能性もあるんですよね。

ボクもがっつり始めたのは、8月から。それで1カ月目で1.8万。

さらに収益を伸ばしたいから、Twitterだけではない部分も学んでいくので自分を成長させることもできるんですよね。


Brainアフィリエイトのデメリット

特に思いつきませんが、、、、しいて言うなら怪しまれることです。

家族とか友達に理解してもらうのはムリですね。

ふつうに副業界隈の人以外からみたら「2カ月目で30万稼げた極意」とかいう教材があったら怪しいですもんね。

でも周りでやっている人がいないってことは、まだまだ稼げる可能性があるジャンルってことですね。なので裏返して考えたら、家族や友達でやっている人がでてきたら辞めどきかなと思います。


Brainアフィリエイトを学ぶ方法

手順は2ステップで完結します。

ステップ①:型を学ぶ
ステップ②:実際に手を動かす

Brainアフィリエイトで稼げるようになるのはスポーツと同じです。
野球で例えると分かりやすいですが「最初に素振りで型を学ぶ→実践練習しながら改善」という流れですよね。Brainアフィリエイトも同じです。

ステップ①型を学ぶ

Brainアフィリエイトを学ぶといってもどれを選べばいいか分からないと思うので、種類別にピックアップします。

☑Brainアフィリエイトの全体像を学べる

ボクは何回も繰り返して読みました。とてもいい記事でBrainアフィリエイトだけじゃなく、Twitterをやっていくのに大事なことが学べます。

☑Brainアフィリの基礎基本が学べる

100円なのに、、、、圧倒的にいい記事です。

初心者が陥るワナを解説してくれています。最初からワナを回避する方法が100円で学べます。

☑Brainアフィリ0→1突破を達成する方法を学べる

最小限の情報量で始めたばかりの人を導いてくれます。

ツイートの型と実例が紹介されており、誰でもできるので参考になります。


ステップ②実際に手を動かす

これは実際にツイートするなり、レビュー記事を書くのが早いですね。

・実践した結果をツイートしてみる
・初心者にオススメの記事3選を書いてみる
・レビュー記事を書いてみる

上記の感じ。Brain記事で知識を学んでも、それだけじゃあ身につきません。「Brainを読む=型を学ぶ」だけなので、型が分かったら、使ってみて知識を習得しなければ意味がありません。

というわけで今回は以上です。
Brainアフィリエイトの基礎知識から学習方法までを解説しました。記事が参考になりましたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?