見出し画像

infoQは月にいくら稼げる?平均月収〇〇円でした。

・infoQは月にいくらぐらい稼げるの?
・確実に稼げる副業を始めたい
・どのくらい稼げるか知ってから稼げぎたい

こんな悩みを解決します。

換金実績を公開

1000円~1500円を毎月換金できている感じですね。

モニターや座談会などはしていないので、シンプルにアンケートのみのデータです。

マックスで1500円、平均で1250円ほどの金額でした。


複数の収入源が必要

infoQでは普通に稼げるのは1500円ほどになります。

正直にいうと1500円では物足りないですよね。

もっと稼ぎたいって人は、アンケートだけでなくオンラインインタビューなどの高単価なものに挑戦してみてください。

ボクがオンラインインタビューで使っているのは、Dstylewebです。

今チラッと見てきましたが、インタビュー一回で7000~20,000円ってのがありました。

アンケートだけだと7000円稼ごうと思ったら、4カ月以上かかってしまいます。

1時間ほどで7000円から20000円稼げてしまうので興味があれば試してください。

>>Dstylewebに登録してみる


まとめ

infoQでひと月いくら稼げるかの解説記事でした。

今後もinfoQなどのアンケートサイトの情報をnoteでまとめていくので、チェックしてくれると嬉しいです。

infoQは紹介で始めると、条件達成で30pt(30円)もらえた状態で始めることができます。

よくある話で登録したけど、換金までたどり着かなかったを回避するためにも紹介で始めるのがオススメです。

以下のリンクから紹介で始めることができるので、ボクの紹介でよければ使ってください。

>>30円もらって初回換金にブーストをかける


infoQの基本情報から稼ぎ方までをマガジンにまとめています。すべて無料で読めるのでよかったら読んでみてください。


アンケートサイトでアンケートに答えずに換金する方法をプレゼント

最近はほぼinfoQでアンケートに答えていませんが毎月1000円ぐらいは継続して換金ができています。

月1のメンテナンスで半自動で稼げてしまうかんたんな方法で、毎月お小遣いをゲットできています。

まり広まってしまうと困りますが、ここまで読んでくれたあなたにプレゼントしちゃいます。

ぜひ試してみてください。

>>プレゼントを受け取る


【合わせて読みたい】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?