見出し画像

力一のヴィジュアル

ごめんくださいどうも。

この記事では、力ちゃんを好きになったきっかけと好きなところヴィジュアル編、首から上の巻を書いています。
あの、画像ってこれいいんですかね?なんかすごい、主張が強い感じになってしまったな。

きっかけ
Twitterで力ちゃんが所属する6人組のアーティスト"RainDrops"のメンバー発表の時にV好きのフォロワーがリツイートした力ちゃんの立ち絵に一目惚れしました。

力ちゃんのママはスドウミノルさん。ママさんは後から知ったんだけど、絵柄がとても好みな絵師さんで、私は力ちゃんを知る前にpixivでフォローしていました。一目惚れするのも必然だったのかもしれない。なんだか運命を感じちゃってママさんを知ったときは嬉しかったな。

一目惚れした時を思い出しつつ、力ちゃんのヴィジュアルの好きなところを改めて挙げていきます。

上から行こう。
まず髪型、好き。
ゆるパーマでミディアムぐらいの長さ。個人的には髪が短いのが好きなので、力ちゃんの髪が長すぎないところはとっても良い。好き。
色もめちゃめちゃおしゃれで、ピンクとターコイズブルーとグレー味のある薄紫のカラーリング。ピンクとブルーって相性いいし、この3色の色と配分のバランスもとってもいい。派手だけど浮いてないのがすごいなと思います。

顔!顔がいい!カッコいい!シュッとしてる!輪郭はシュッとしてるけど、顎とエラはしっかりしてるのがとても好みです…。うっすら見える頬骨のラインも素敵です。ホントにかなーりシュッとしてる。シャドウの入れ方とか、顔全体の陰影の付け方がものすごく素敵ですよね。頬のシャドウと目頭と眉間なんかよーーくみるとハイライトの入れ方がすごい。力ちゃんのメイク見てると自分のメイクの参考になります。

耳ー!しっかりした耳ー!!形めっちゃ綺麗ですよね。耳たぶは薄め?スッキリしている!
ついついピアスの穴を探してしまう。ピアス穴、ナシ!

お目目はタレ気味で、私は優しげな柔和な印象を持ちました。でも、目の周りのメイクがガッツリで目力すごい。眼頭切開ラインもガッツリ。まつげがぴっぴっと描かれてるのがかわいい!シュッとしたラインじゃなくて、ネームペンのようなぽってりしたラインでまつげが描かれていますよね。目の色はライトブルー、透き通った透明感のあるブルー。ちょっとグリーンも入っているのかな?

左目の下には泣きぼくろ!それも2個!セクシーなアクセント。でも主張しすぎてない、さりげないセクシーアクセント…罪。
描いてるのかな?ちょんって、私も描こうかな。推しとおそろっちしたい。

眉毛は細くて上がり気味。下がった目尻と上がり気味の眉毛の組み合わせっていいな、好きだなと思います。

目と眉毛の距離が近いからとっても彫りが深いし鼻筋もシューッとしてて、スマートな顔立ち。好き。

あと、そばかす!そばかすがあるのを最近知りました。立ち絵をめちゃめちゃアップにして舐めるようにみると、確かにある!そばかすある。マジ?かわいいにも程があるよね。そばかす系男子なんだ…。そばかすってなんであんなにかわいいんだろうか。そばかすがあるとなんとなく素朴で屈託ない印象を受けます。ピュア味がある。

そしてお口!とってもかわいい。上唇のはっきりした山ときゅっと上がった口角。力ちゃんはおちょぼ口って言ってますよね。とってもかわいい。下唇の下の窪み!あの黒いライン!結構下唇がぽってりしてるのかなぁ!でも唇は薄めのような気がしています。はぁ魅惑の窪み。

唇のピエロメイクは髪色のターコイズより緑のの強いマットなピーコックグリーンで、スーッと上がった口角!こんなスマートなピエロいるんですか?めちゃめちゃカッコいい。いつもどんなメイク道具でリップを描いてるのかって想像します。口角のラインを描くときスーッといけたら気持ちいいんだろうな。

右目の下にはピンクの涙マーク。ピンクってかわいいな。サイズも場所もドンピシャですごい。顔のパーツとして最高です。
涙マークについて調べてみると、ピエロの大きな特徴というかアイデンティティは涙を流していることだそうです。きっとこだわりのある部分であり、ピエロにとって大事なものなんだと思います。

力ちゃんのお顔全体を通してものすごく好きです。シンプルに顔の造形がめっっっちゃカッコよくて好み。惚れました。スドウママほんとにありがとう…ありがとう。


はぁ、好きだな〜
と、こんな感じです。よろしくお願いします。

読んでくれた人がいたら、口紅はピーコックグリーンじゃなくね?とか、そばかすの数を数えてみたとか、力ちゃんの唇の厚さについて教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?