見出し画像

力一のお月見ボイス2020


あたしをお月さまにつれてくの?

ごめんくださーーーーい。こんばんわ!!
走り書きダッシュっで失礼します!

にじさんじのボイス、再販が続々ですね!
お月見ボイスは9/10まででしたけど、みなさん間に合いましたか?

みんなも力一のボイスを聞いて気を狂わせよう!そして私と同じ穴まで落ちてこい!
という気持ちを込めて、あなたを排水溝に引き摺り込むためにボイスの感想を書きます。


とりま、千円ぽっきりだし。グッズのついでに、誰かのボイスのついでに、力一のボイスも買ってみな。飛ぶぞ。


お月見ボイスの再販が来ましたね。
力一ボイスの中でもお月見ボイスはりきいちとの距離が近くて遠い遠くて近い。不思議なボイスですね。ナチュラルな力一ボイスを楽しめるボイスだと思います。
力ちゃんのこちらの日常にぬるっと入り込んできて、少し不思議な味付けをしてくる能力ってすごいんですよ。まじで。
力一、気づいたら隣にいるでやんの。同棲してんでやんの。やば。好き。
って感じのボイスです。
これ2回目ですけど、力ちゃんの日常に入り込んでくる能力?何気ない暮らしを醸し出す能力はすごいです。ボイスを聞いてたら隣に力一がいるが?ってなります。いっぺん聞いてみな?


ところで、皆さま厚岸ってご存知?北海道をマンタと見た時の顔寄りのどっかにあるんですけど、そこの産直的な海鮮市場に電子レンジとイートインスペースみたいなのがあって、その場で買った牡蠣とかでっけーホッキとか丸ごとをチンして食べれるんすよ。ちょーおすすめなんでいつか行ってください。


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?