見出し画像

力一の平沢歌枠みた?

ごめんください、どうも。

こないだの歌枠見ました?

めっっちゃよかった…。めちゃくちゃよかった。
今日はそのお話です。


リアタイしたんですが、興奮で何コメントしたか覚えていない。とんでもないことを口走っているかも。リアタイでコメントするたびに、後悔して半年ROMろうと思うけれどできていません。気をつけてコメントしよう。でも、みんなで一緒になってコールするのすごく楽しかった。ライブだった!

最近スタジオにカラオケマシンが入った?らしく、いろいろな人がカラオケ配信をしていますね。力ちゃん歌枠は久しぶり。しかも平沢進縛りということでとっても期待していました。その期待を軽々超えてきた。めちゃくちゃアツかったですね。

私は、力ちゃんがきっかけで平沢進を聞くようになりました。もともとテクノや電子音楽、フューチャー系は好きなんですが、平沢進のことは全く知らず。
平沢さんの曲はメロディが気持ちいい、フロウに乗っかるとすごく気持ちいいです。世界観と相まってすごく壮大な音楽。聞いていると音に引っ張られてトランスに入りやすい気がします。

今回の力ちゃんの歌枠では、久しぶりの平沢縛り歌枠ということで、ベスト的な選曲。セトリがめちゃめちゃ豪華でした。
さらにオケもついて、口テレレもあって、曲ごとにセットチェンジまで!もはやライブ、もはやステージ。
本家へのリスペクトと、私たち見る人を楽しませるためにこれだけ準備してくれる人なんだなと思って感動しました。至れり尽くせりで、あそこまでしてくれるのがすごく嬉しかった。

これを機に本家mvを漁ったり、力ちゃんの歌枠を見直したいと思います。

短いけどこれまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?