見出し画像

ファミマのちぎりパン、思わず買ってしまった

お総菜パンが好きな、ふじおです。

ファミマでおいしそうなパンを見つけたので、
夕飯も食べるというのに、思わずつまみ食いしてしまいました。

しっとりふんわりちぎりパン(カレー&マヨ) 税込138円

画像1

正直に言いますが、僕はこういうパンが大好きです。

やわらかくて、しっとりしたパンの上に、
カレーとマヨネーズがかかった一品。

そのまま食べても美味しいと思ったのですが、
袋を少し開けてチンして食べてみることにしました。

700Wの電子レンジで約20秒くらい軽く温めると、
パンもふかふかになり、カレーもとろけて良い感じになりました。

画像2

このようなお総菜パンによくあることですが、
パンの両端はカレーがあまりかかっていません。

なので、カレーがたっぷりかかった真ん中の部分は、
個人的には「ご褒美ゾーン」だと思っているので、最後に食べます。

ごちそうさまでした。
美味しかったので、また買います。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?