私について


まず自己紹介していきたいと思います
早生まれの現在25歳、独身女。社会人5年目
職業は医療職をしてます

趣味は美味しいものを食べること、散財
ショッピング メイク 
など対して変わった趣味は持ってません
ジュエリー、靴、鞄、洋服が大好きで、シンプルに金がかかる女です。
好きな食べ物は味が濃いもの❗️オカンの作った唐揚げ、チョコが大

なのでシンプルに年中浮腫んでます。昔は偏食、食べず嫌いで全然食べれるものが少なかったんですが、最近は色々食べれるようになりました。


とにかく金の使い方がありえないくらい荒いので、社会人5年目になりますが自慢できるほど対して貯金もありません。。同年代と比べたらゴミレベルですね❗️

最近今後が心配になってきて年収を上げようと転職を試みてます

仕事の話はまた後ほど記事にしますね

休みの日は一人で買い物に行ったり、
1日家に引きこもっているということはまずないです。ちょこちょこ出かけます
家も好きだけど外出も好きです
小さい頃から夕方に外出することがほぼなかったため、外が暗くなるのが苦手で、早め行動早め帰宅派です。


こんなとこでしょうか。。
次に続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?