見出し画像

キリグニアビジュアル制作に関して

発売が来週ということで、CDパッケージ制作に関して、小出しで更新していこうと思っております。

まずジャケットクリエイター陣
Art Director : Yuko Takayama(yenter)https://www.instagram.com/yuko__takayama/

Camera : Yuji Watanabe(https://www.instagram.com/yuji_w57/

Styrist : Natsuki Takano(https://www.instagram.com/nattunki/?hl=ja%EF%BC%89

Hair make : Mari Okuda(https://www.instagram.com/mari_o116/?hl=ja%EF%BC%89%E3%80%81Akina ) & Akina Higuchi(https://www.instagram.com/kina910/?hl=ja%EF%BC%89

Costume Direction:Neru Tsukumo(https://www.instagram.com/neruneruworld/?hl=ja%EF%BC%89

コンセプトは「Prism」
沢山の色合いの光が差し込んで、屈折、分散したりして、アーティストの未来への道をカラフルに拓いていくイメージ。
“キリグ”の意味が「お腹の中で蝶が待っている様子、ワクワク、ドキドキさせる」の意味ということで、これからのCYNHNが一層ワクワクしてもらえるように感じてもらえたらと考えて撮影。

アーティストの表情に関して。
少し落ち着いたというか、今までよりも緩さを感じてほしいなって思って、アートディレクターの高山さんにお願い。
余裕も感じられるようなメンバーさんを観たいなって思ってて、これは写真だけでなく、ダンスの面でもめぐ先生にも「レア」の時から相談してたりすることであったり。肩の力を抜くというか、焦る必要もなくて、頑張りすぎないくらいがちょうど良いのかなと思ってて。
ファンの皆様には「大丈夫🙆🏻‍♂️」っていう表情で、マスク越しではありつつ、支えていただけたらなと思っております🙇

もうひとつ、衣装をディレクションをしてくれた月雲ねるさん。
水生、#0F4C81に続いてのディレクション。
担当してますわたくしが、ファッションに疎いもので、いつもスタイリストの高野夏季さんに今のトレンドを聞いて、「○○なCYNHNが観たいです!」っていう抽象的な形で相談するのですが、今回は月雲さんがディテールだったり、メンバーさんそれぞれの細かいところをアイデア出しくれて、スタイリストさんと月雲さんの二人三脚で詰めていく作業工程でした。(わたくしが関われる部分は「青色」の濃さくらいでした。。。)

今回はメンバーさん大好き「水生」の衣装に近い感じだったいいなってくらいで思ってたのですが、出来上がった衣装を見て、想像以上の衣装で、とってもかっこいいなって思ったのを思い出します。さすがでした、、

ということから、以上ビジュアル撮影でした。
次は、MV撮影のことを書こうかと思ったり思わなかったり、、。

おやすみなさいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?