好きな言葉

何度見ても好きな映画が、花束みたいな恋をした

最初のむぎくんと絹ちゃんの自己紹介のところで、
好きな言葉は〇〇です って言ってるけど、わたしの好きな言葉はなんだろう?って思った。

考えたけど、「ひとつずつ」かなあ。
たくさんやることがあっても、ばたばたてんやわんやしてても、自分の中で呟く言葉 「ひとつずつ」。

あとは座右の銘的なものもずっと考えてるけど、
「無理しない」「頑張らない」とかかなあって。
頑張らないはちょっと違うなあ。頑張りすぎない、とか、頑張ろうと思ったときは頑張るけど、やる気がないときまで頑張らないとか、自分に優しく、、っていうことかなあ。

呟きでした。おやすみなさい😴

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?