保留の答え - 99の質問より

先日答えた99の質問の中で保留にした、いくつかの質問

今日ふと答えられそうなものが浮かんだので、一部答え直します。




(60) あの日の先生にもし何か言えるならなんて言いますか?

どうして私を県総体メンバーに選んでくれたんですか?
(ないって書いたけどありました。なぜ聞かなかったんだと未だに後悔しております。)



(94) 自分でもここちょっと変わってるなと思っていることがあれば教えてください。

小動物とか、自分の意思と無関係に動くものにめちゃくちゃ話しかける。たぶん周りからしたらめっちゃうるさいしほかにももっと変わってるところはある。







本当に短いですが、今日はこれにて。


ひとり言をつぶやく、、みたいな投稿が多くなってしまいそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?