見出し画像

やまさんの闘病記#9~10月の定期健診報告~

皆様いかがお過ごしでしょうか?今回は病状のご報告となります。

画像1

10月4日月曜日が診察日でした。9月より少しですが糖尿病治療の指標となるヘモグロビンa1cの値が6.8%でした。9月に行った血液検査の結果が出て、肝機能も数値が改善されていて、腎機能も良くはないものの若干改善されておりました。が、しかし9月の受診時

画像2

こいつ食べて行ったので中性脂肪が思いっきり高かったのです。ただ悪玉コレステロール値はそこまで高くないと言うことで経過観察と言うことになりました。色々あって精神的な負担も大きいですが、無理のない範囲で頑張ってく行きたいと思います。来月は11月2日と16日が内科の健診日となっておりますので予定では11月21日日曜日の更新でご報告させていただきます。
また精神科ですが、現在安定していると言うことで現状維持で経過感観察、眼科も問題はなかったため3ケ月後に定期健診となりました。以上ここまでの病状報告でした〜。次回はうまい話#24です!

最後までお読みいただきありがとうございます。次回更新は10月16日土曜日です!次回をお楽しみに!
【やまさんのSNSアカウント】
Twitter Instagram
【ほぼ毎日更新のやまさんのアメブロ】
こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?