見出し画像

やまさんの闘病記#13~12月の定期健診報告~

皆様いかがお過ごしでしょうか?さて今月も糖尿病内科の診察を受けて来ましたのでそのご報告です。

糖尿病の指標となる値HbA1cの値は6.9と前回11/16が7.0でしたから若干の改善が見られました。あとは11/16の受けた検査の結果を見た上で現状の治療方針で行くことになりました。

糖尿病内科の先生とのお付き合いが7年経って8年目になりました。かつては眼科でお世話になっている大学病院にいらしたのですが、昨年開業されてそのままお付き合いさせていただいております。明るい先生ですごく信頼させていただいております。狭心症を見つけて下さった先生でもあるので命の恩人でもあります。そんな先生のご指示のもと治療を頑張って行こうと思います。ということで今日はここまでです!次回は年末のご挨拶として12月30日前後に更新させていただきます。
最後までお読みいただきありがとうございます!また次回をお楽しみに!
【やまさんのSNSアカウント】
Twitter Instagram
【ほぼ毎日更新のやまさんのアメブロ】
こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?