見出し画像

【スプラトゥーン2】ノヴァネオはアサリで使えるんじゃないかって話

どうも久々のスプラ投稿です。

相変わらずウデマエA~Sをウロウロして、たまーにS+行っては戻ってきて…
って感じでやってるスプラ好き41歳どえす。

ノヴァ3種の中で圧倒的に人気のない「ノヴァネオ」。
理由はまちがいなくサブウェポンのトラップなのですが、
逆にトラップを置きまくって戦えば、
アサリだったら、勝てんじゃなかろうか?
ってんで、ブラスターをほっとんど使わない私が、
ノヴァネオを使ってみたって動画です。

潜伏したところでキル取れないと戦犯なので、
少々目立ってもいいのでトラップを置きまくるスタイルでいってます。
敵陣ゴールか自陣ゴール、とにかくゴール周りに置いていけば
何かしら活躍できるようです

でも長射程相手には詰みやすく、打開が難しいのがネックでしょうかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?