見出し画像

【日記#70】noteとの向き合い方

noteを書く意欲はある
でも何をどうかこうか悩んでしまう。
そんな感じが毎日続いている。

もともと日記として始めたものだが、日記の時もあったり思ったことをつづったり。最近は思ったことをつづることが多いかなぁと感じますね。

でも、自分の悩みを自分の思っただけ書くのもどうなのかなって思ったり。
評論家みたいに正しいこと言ってるぜって感じで書いてしまっていないか。

それなら、最近こんなことあったよってアイドルのブログみたいな日常のことについて書くか。
でもそんなnote誰が面白いんじゃ!って思ったりしますね。

そんな感じで悩んでいたら金曜になっていたってわけですね。
というかこの時点で土曜日に
あなた、週3投稿を初週から破るのか?
さすがに公約くらいは守りたいと思ってはいます。

まぁそんな愚痴を言いつつまったり書くんだろうなぁ。
ちなみ乃木坂の話はなぜか伸びている。
それは驚きなんですよ。

またマシュマロの回答企画もやりたいのでマシュマロぜひ質問してみてください!
感想だったり、今日の話なら、どっちのほうが私は好きかなとか。
些細なことで全然かまわないので!

そんな暗い話をしてしまったので少し話を変えて。
最近何が欲しいとか何が必須とかリストアップしたいなぁといい、できればアプリがあれば楽なんだよなって思っている。でもアプリはなかなか見つからず・・・。

んで、最近謎に浮上してきたのがipadです。
もともと持っているが、学割が聞くうちに少し性能のいいやつ買っておくと就職してから楽になるかなと企んでるので買おうと思って今いろんなところで安くなるかとか考えています。

ほんとに関係ないですが、ベッド買いました。
もともと姉が結婚して家を出る前まであったのですが、姉が家を出たときに部屋を姉の部屋に移籍したのですが、その時にベッドを捨てたんですよ。様々な理由から。
でも、なんかベッド収納とかみたり最近寒いなぁって思い、親と相談して買いました。
素晴らしく快適です。
あと、枕のところにライトがあるのがなんかえちえちな感じで好きです。

後は、春休みの予定もう少し立てたいなぁと思っている。
今月は基本的にライブ月間になっているのでライブを楽しむけれども、来月は仲いい幼馴染とかとごはんを行ければいいかな。
後は卒業旅行楽しもうかな。
ソロだけど。ソロなりの楽しさがある。
しかも、まぁソロとは言え鹿児島の友達に会いに行くが、鹿児島に乃木坂のれんたんと真夏が訪れていたことを知りさらにテンションが上がっております。

そんな感じの私です。
それでは、今日は全国的に雪も降って寒いので体を温かくして寝てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?