見出し画像

NHK何様❗️

みなさんどう思いますか?

解約届にこんな事書いてあります。赤い所
自分が嘘ついているような、文群、動かないテレビパソコン持ってたら、解約出来ないとか、いつ決まった‼️それしか無いのに、動かないから、解約申請してるのに、下手な押し売り詐欺集団より、たちが悪い、国民に、幅広く伝わって無いし、のに、何がワンセグや、その他何でもかんでも、NHKの物か?NHKが、買って配給した物か?そこまで言うやったら、送りつけようかと、思ってます。廃品回収も、やってくれるんだよね、ここまで書くってことは、国民皆んなで、送りつけようでは、ありませんか。着払いで、ほんま、ふざけてる!人を信用出来ないので、あれば受信料取り立てで回るので、有れば、本当に、テレビが、うつるのかどうか、確認しに来いと言いたい解約申請が、正しいのか、確認しろ、しょうもない、ニュースの、どさくさに、こんな法律出来ているって、おかしくありませんか?本当、サラ金より、ひどい、こんなのために、お金、払わされて、いるのですよ。声を、上げた方が、良いと思いませんか?コレ見てむちゃくちゃ、腹が立ってます。皆さんの意見お聞かせください。

ありがとうございます