見出し画像

あんしん経営をサポートする会から感謝状

MAPサロン100回記念大会で感謝状をいただくことができました、すごく嬉しかったですし、39歳、30代最後の年で良い思い出になりました。
駒澤大学の大八木監督の話は経営に通じるものがあり、スカウトが一番大事という話は経営では採用が大事ということに繋がると思いました。
また懇親会でずっとリアルでお会いしたいと思っていた方にお会いできて、かつ自分の悩みが解決する気づきもいただけました。

代表幹事を務めた2年間で何度かMAPサロンに講師として登壇させてもらったり、貴重な経験をさせてもらいました。

特に過去最高の300名以上の会計事務所の方々に申し込みいただいた第92回MAPサロンは弊社から全国にオンライン配信しましたが、アンケートで「過去最高に良かった」と記載いただいた方もいて非常に嬉しかった記憶があります。

MAPサロンで自分が伝えられることは全て伝えたつもりなので、今後は本業でもっと成果を出せるように、集中します!
ご縁に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?