見出し画像

30周年記念北海道社員旅行

30周年記念の社員旅行で北海道へ行きました!
40名規模になり、パートさんもいる中で8割以上の方が参加してくれました。
社員旅行をしたのは5年以上ぶりで私が代表になってから初めてでしたが、楽しめて、コミュニケーションの機会にもなり、やって良かったと思います。
1日目はノーザンホースパークで引き馬体験をして、楽しかったです!

1日目の夜は全員で宴会でしたが、余興もあり大変盛り上がりました。

2日目は夜の自由行動でスタッフとカラオケに行ったり、〆に味噌ラーメンのすみれにも行きました。



そして3日目午前は自由行動だったので私は100名規模の会計事務所を見学させていただき代表の方から話を聞きましたが、非常に刺激になり、有意義な時間でした。
またエスコンフィールドは開放感もあり、素敵なスタジアムでした。


創業者の父、そしてスタッフ、お客様、協力者の方々のおかげで今があると思うので、感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?