ツインレイとサレンダー期間

こんばんは♪
お久しぶりです(^^)
最近色々あって心の整理がつかない1週間でした。
中学時代にお世話になった
担任の先生が急死になったとショックな出来事が起きました😨
毎年近況報告していた中で
突然の別れが精神的にショックになり🤯
ツインレイの片割れの父親も突然急死になり
それが引き金でサレンダー期間に突入しました。
サレンダー期間の女性性のツインレイは
最後の執着の手放しと気づきと過去性のカルマの解消や父方、母方の家系のカルマの癒しなどの
課題が起きて慌ただしいかったです😓
振り返ると1番辛かったのが
父親の執着のカルマの癒しとエゴの手放しです😭
これを綺麗に取り除くまで
色々な試練や課題が起きて大変でした😮‍💨
丁寧に課題に取り組み
今日無事に終了のサインをもらいました。
父が珍しい言葉を言ってくれて
ジーンとなってしまいました笑😆
父からもう1人暮らししてもいいじゃないかと
今その言葉が聞きたくて
父からその言葉を言ったおかげで
具現化の合図なんだなと実感しました。
片割れさんと現実的な再会するんだと
サイレント期間終わったんだなとジーンとして
しまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?