サイレント期間の体調不良

こんばんは♪
今日は最大の気づきが起きて
幸せです😀

サイレント期間の体調不良😷
頭痛、吐き気、微熱、めまい
持病の悪化、胸の痛み😣
睡眠障害、
ツインレイの彼女とサイレント期間が
始まった時
微熱38.0℃ぐらい
コロナかなと思いました😆
その後2週間ぐらい身体が動けなくなり
涙を流しながら😭
胸の痛み😖
体重5kg減りました笑
その後ステージが上がる⤴️につれて
頭痛、めまい、吐き気が起こり
睡眠障害 特に眠気🥱
ある時期から胸の痛みが再発
覚醒時期
ハートチャクラの解放❤️
この時期がめちゃくちゃ痛いし
辛かったです笑
普通に電車やバスが乗れなかったです
めまい😵‍💫と吐き気🤮が酷かった
仕事終わりに波動調整していました。
そうしないと身体が持ちませんでした
よく生きていたと今考えたら
ゾーします笑😆
サイレント期間の体調不良の対処
①よく寝る😴
→魂のアップデートの為
②好きな物食べる🥣
→魂が欲しがっている食べ物を食べる🍙
※エネルギー大量に消費する為なるべくは
カロリー高めおすすめします
体重計測っても太らないので大丈夫🙆🙆‍♀️
③なるべくお水と塩を摂る🧂
お水はこまめに水を飲んで下さい。
※体内浄化の際は水分が欲しくなります。
塩は体内浄化を早めたり、魔除け
※なるべくは塩を舐めた方がいいです♪
波動悪い人や悪い出来事防止の為
常に塩は持ち歩いた方がいいです(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?