ツインレイと協力者と職場環境

おはようございます♪
夏至と山羊座満月が過ぎて
ついに風の時代の幕開けと言っています。
夏至から秋分まで間
世界や日本が衝撃的な出来事が起きると思います。
どんな風になるのハイヤーさんに聞いたら
ヒミツだそうです笑😆
ツインレイステージに行く中で
ステージアップになると必ず協力者がいて
ステージアップが終わると協力者が消える🫥
ツインレイステージあるあるです笑
不思議だなと思うのは必ず
終わるタイミングが波動と波長が合わなくなる事です。
ステージアップの節目が職場異動や職場環境が変わるんですよね。
急にシカトされたりするとあー😩
ステージ変わるんだとサインを貰ってしまいました(^^)
その影響で職場異動が1年間で3回ありました笑😆
上司が突然消えて職場異動
この時はサイレント明けのサイン✍️
上司からパワハラにあい喧嘩したら職場異動
この時は統合期に入るサイン✍️
その影響か右耳が聞こえなくなり医師からのドクターストップ 1ヶ月の休職
この時はツインレイ男性性の彼女の現実崩壊のサイン✍️
今の職場に辿り着きました。
ただ今の職場も
職場環境も段々変わってきたなと思っています♪
彼女と使命に向かったらどんな状況になるやら笑😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?