ツインレイと瀬織津姫

こんにちは♪
今日は暑いですね🥵
午前中ソウルメイトと瀬織津姫が祀っている
小野神社に参拝しました。
小野神社は前から行きたい神社⛩️
今日行けて良かったです♪
ソウルメイトの片割れさんの話を聞いて
何か気づきとアドバイスあればと話してました。
瀬織津姫とツインレイの関係ですが
瀬織津姫は封印されたお姫様👸
瀬織津姫の情報は少なく
歴史上幻の女神様🗽
何故今瀬織津姫が話題になっているか
それは風の時代🟰龍の解放🐉と封印の解放
ツインレイ🟰封印の解放
今その分岐点にいるからです。
よく二極化と言われますが
光と闇、隠と陽、土の時代と風の時代
今年はまさしく分岐点だと思っています。
今もの凄いスピードで
ツインレイと出会いからツインレイの統合まで
進んでいます。
これからツインレイ達のお役目があるのかなぁと
感じてます。
でも宇宙やハイヤーセルフは教えてくれません笑
その時が来たら教えてるよとメッセージ(^^)
まあその時来たらね
課題ちゃんとやるんだよ!
ツインレイ達( ^ω^ )
以上 笑
ドSの宇宙より🪐
あー😩 面倒臭い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?