サイレント期間の恩人

こんばんは♪
最近見てもらっている方がいますので
ありがたいです(^^)
今サイレント期間「闇ステージ」で
苦労している方が多いと思いますが
少し為になればと書いています。
それを見て気づきや片割れさんの参考に
なれば大変ありがたいです。
闇ステージ🟰辛い🥵
感じている方が多いですが
辛い中でも必ずツインレイの統合を助ける
協力者は存在します。
今をよく見てほしいです
今辛くて見れないか😭
でも見て感じてほしいです。
上司、先生、同僚、友達
街の人々 
実はツインレイの協力者です♪
必ずツインレイのサインを送っています(^^)
中には動物も笑
自分はステージが上がる時
必ず黒のアゲハ蝶や黒リボンの女性を見ます
最初は気にしていなかったけど
でもある境の時に
直感を信じようと思いました。
ある占い師さんの一言
あなたはツインレイの統合の瞬間
結婚相手も見れるから大丈夫👌
だから信じなさい。
その占い師さんは風のように去って行きました。
会いたいけど
ツインレイの相方と3次元統合したら会えると
信じています
振り返ると全部当たっていて
納得します(^^)
まだツインレイの片割れが只今の現実崩壊中なので少し時間があります。
その間だけでも会いたいと思っています。
宇宙🪐に委ねてみようかな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?