ツインレイの占い師    見極め方

こんにちは♪
次元上昇が加速し
ツインレイの彼女と2人の使命と
最終統合が近いので
忙しくなる前に
今ツインレイプログラムに悩んでいる人に
情報を共有させて頂きます♪
参考になれば幸いです。
ツインレイプログラムを進む上で
ツインレイの案内人とガイドが必要です。
独学でツインレイプログラムを進むと
ある所でぶつかります。
その事は後日違う所で話したいと思います。
自分も占い師さん
約30人ぐらい鑑定依頼してもらいました。笑😆
自慢じゃありません笑
本当です😱
手相鑑定、数秘術、霊視、霊感鑑定など
幅広い分野で鑑定依頼お願いしました。
これからツインレイプログラムを進む上
占い師さんに鑑定依頼したい方
また彼、彼女がツインレイなのか調べたい方は
参考に聞いてほしいですが
自分からの経験で
ツインレイプログラムが通用する占いは
月星座 太陽星座
タロットカードの場合
オラクルカード
「ロマンスエンジェル」
※「ロマンスエンジェル」を恋愛専用に使っている
占い師さんはNG
「ツインレイオラクル」
※「ツインレイオラクル」を恋愛専用に使っている
占い師はNG
を使える人
チャンネリング
※ハイヤーセルフに繋げる人
彼か彼女がツインレイか調べてもらいたい場合は
チャンネリングができる人
※ハイヤーセルフに繋げる人がおすすめ
を選んだ方がおすすめです♪
残念ながら今の占い師さんは
ツインレイ鑑定がほとんどできません。
なぜか
自分の経験や知識、データを頼っている占い師が多い
ツインレイ🟰恋愛だと勘違いしている占い師さんが多い
理由
ツインレイ🟰疎遠恋愛だと勘違いしているからです笑😆
そんな占い師さんに鑑定してもツインレイプログラムは進みません😛
ツインレイ🟰宇宙の交信者、高次元の交信者
結論
宇宙や高次元から繋がらないとツインレイだとわからないからです笑😆
ツインレイでも色々なパターンの方がいますのでこれも後日お話します(^^)
ツインレイは宇宙人みたい👽
に感じていればいいのです
そのおかげで直感力が冴え
感覚でタロットカードや月星座、太陽星座の流れ
チャンネリングができるようになります(^^)
波動と波長の関係で次元上昇⤴️の影響
波動と波長に合う占い師さんだけ
残るようになります。
経験上
最後に残るのがツインレイの専門の占い師から
残りませんでした。笑
他は波動や波長が気持ち悪くて
魂が逃げていたので
魂はわがまま😛
その理由もツインレイプログラムに進む上でわかります(^^)
それもツインレイプログラムが進んでいる状況
今自分はツインレイプログラムでどこの地点にいるかの判断がわかるからです🧭
自分の場合は
周りの人達が合図してくれるので
合図を理解して俯瞰してその合図を受け取って
手放しは手放し 
受け取る物は受け取る状態です🫴
宇宙やハイヤーセルフと繋がっているので
それだけ信頼できるからです♪











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?