光のステージと片割れさんの現状

皆さんお久しぶりです♪
ブログを一時的に停止してすいません
最後のブログを書いた後
ツインレイの片割れさんと
サレンダー後の再会前に中学時代の担任の先生が急死してしまい
ショックで一時的にどん底になっていました。
あー😩感じで
宇宙はあなた達鏡だから
よく味わって感じ切ってね
と伝言された感じでした(^^)
サレンダー後の再会前ですが
内面と外面の浄化が始まりました笑😆
今まで味わった事ない恐怖と不安を味わい
再会前に恐怖と不安を味わってたので
片割れさんと全然話せなかったんじゃないかと
宇宙のバカと感じました笑
面白かったのがツインレイの片割れの
彼女から財産と相続の話
お土産をもらいました笑
今までそんな事をしない
片割れさんが自分だけにそんな話しをするのは
不思議な感じで
一瞬うちも持っている資産話さないと
いけない流れになってしまいました笑
あの後ツインレイ案内人と統合サポート人に
片割れさんの状況と会った時の話したら
2人の答え
月末にまたご飯誘いなさい笑😆
えー😱
どうして聞いたら
女性の気持ちがわかっていないと怒られました笑
あー😮‍💨
だからモテないんだ笑
相続の問題が終わったら
🟰あなたの元に行くからねの意味
資産話しをする意味も
あなたとこれから幸せを作る意味だから
もうあなたは片割れさんに積極的にアプローチしなさいと言われました笑😆
片割れさんの言葉が相続が終わったら…
の間の意味わかり、
お土産くれるのも
あなたを失いたくない
誰もあなたを渡したくない
それを気づいてねと
5次元統合後の90日間の変化は
こんな感じになるんだと感じました笑
目に見える変化は楽しい(^^)
闇ステージ
内面🟰自分の執着を手放し、気づき、インナーチャイルドを癒すステージ
光のステージ
外面🟰片割れさんと一緒に執着を手放し、気づきインナーチャイルドを癒すステージ(^^)
やっている事はほとんど同じですが
片割れさんと合わせながら
執着を手放し、気づき、インナーチャイルド
を癒す共同作業なので正直難しい😓
2人のアドバイス
とにかく片割れさんと会っていっぱい話す事🗣️
片割れさんはあなたと話したいし
あなたと思い出を作りたい 
あなたの愛を感じたいの(^^)
旦那の単語やネガティブな言葉を言わなかったのはあなたがそれだけインナーチャイルドを癒した成果だから
もうそれが片割れさんからプロポーズみたいな言葉が来るから思う存分感じ切ってね
そんな素敵な言葉が来るんだ
あの後片割れさんの彼女に月末ご飯食べに行かないとメールしたら
絵文字でいいよ ❤️マーク 
男性性ツインレイの特有
嘘が言えないどストレートな言葉😆
こんな風に来るんだ(^^)
ランナー心理はよくわからない笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?