ツインレイと再会のサイン

こんばんは♪
今日片割れさんの再会のサインがありましたので
自分の経験から片割れさんの再会のサインを書きたいと思います♪
ツインレイの片割れさんと再会する際
エンジェルナンバー 111 1111 8888
ツインレイの彼女と似た雰囲気の人
黒アゲハや黒のリボンを付けた人
頻繁に来たら再会のサインだなと感じてます。
サイレント期間中のお試しの再会
調整期の再会
必ずこのサインがありました。
特に自分が再会が近いなと感じるのが
彼女と似た人や雰囲気の人に会った回数です。
再会後や自分の内面の課題を取り組む際
彼女を似た人や雰囲気の人に出会りしません
自分の内面の課題をクリアしたら
彼女の似た人や雰囲気の人を少しずつ
出会ったりします。
彼女と再会する直前は、もう頻繁に会います笑😆
ハイヤーセルフや宇宙🪐はしつこく見せます。
もうわかるわと笑
そんな感じが1週間ぐらい続き 
彼女からメールが来ます。 
久しぶり ご飯食べに行こうと笑
再会はそんな感じです♪
それでお互いの課題結果を見せて
宇宙が判定が入り→
合格だと次のステージが行ける感じです(^^)
彼女と再会の直前に、
宇宙やハイヤーセルフは
試験対策講座を行います。
それは自分の苦手分野をこれでもかと見せます笑
ドS宇宙とハイヤーセルフです笑🪐
サイレント期間中のお試しの再会
調整期の再会
今回の再会
彼女の距離感が違います。
サイレント期間中のお試しの再会
自分と彼女の距離感が遠く
自分→→→→→→→彼女
調整期の再会
自分→→→→彼女
今回の再会
自分→彼女
近いわ笑
彼女の表情がくっきりわかるので
今回は今にも泣き出そうな彼女だったので
もう宇宙のシナリオを任せます♪
それが答えだと(^o^)
今回は自分の内面の課題が全て終わり🔚
過去のカルマ、
父方、母方の先祖代々のカルマ解消し
準備整った感じです♪
もうここまで来たら一気に駆け上がりたいです♪
光のステージを^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?